*

「 結婚 」 一覧

ネット婚活で成功のコツを婚活アドバイザーが徹底伝授!

ネット婚活で成功のコツ① 価値観が同じ人はいない よく結婚相手は価値観が同じ人でないと、という女性は多いですが、断言しますが価値観が同じ人はいません。 似ている人はいるかもしれませんが、それは趣

続きを見る

ニートの女性が男性に好かれ専業主婦になれる5つの理由

守ってあげたくなる ニートの女性は家にひきこもっている場合が多く、現在の精神的にも肉体的にも強くなっている女性に対して真逆の存在です。 男性はそんな力強い女性をみて、自分がいなくても一人で生きてい

続きを見る

女性が仕事で辛い辞めたいと思う5つの出来事

仕事でミスしたとき チームで取り組んでいた仕事に重大なミスが発覚し、直接的な原因はわたしではありませんでしたが、 チームのリーダーとして上司に報告しました。 わたしが怒られるのは義務だし責任

続きを見る

仕事したくないのではなく病気の為仕事ができない女性

病気のために仕事ができずに、専業主婦を望まれる女性会員の方は多いです。 仕事したくないというわけではありませんが、体の病気や心の病気などで仕事ができない状態にあるのですから、 むしろ早く結婚された

続きを見る

結婚後に仕事したくないなら独身時代にやるべき4つのこと

わたしはどうせ結婚するなら結婚後に仕事したくないと考えています。 だって結婚後も仕事を続けるなら、結婚する意味ってあまりないような・・・?と思っちゃうんですよね そこで結婚後仕事をしなくても暮らせ

続きを見る

結婚相手としてモテるのは茶髪と黒髪どっち?

専業主婦になりたい女性は婚活パーティーや合コン、お見合いなどを積極的に活動していると思いますが、ほとんどの男性は女性のことを出会って僅か3秒で印象を決めるそうです。 この人と付き合いたいか、好き

続きを見る

年収1千万円のお金持ち男性が結婚相手に選ぶ女性の3つの特徴

専業主婦になりたい女性なら、高収入の男性を結婚相手にしたいと思いますが、年収1千万円の男性はどのような女性を結婚相手として選ぶのでしょうか?年収1千万円の男性元に嫁ぎ、専業主婦をしている女性たちにはあ

続きを見る

仕事したくない女性は結婚に有利!婚活者の生声からみるメリット

わたしは結婚相談所に勤めてから派や20年が経過しようとしていますが、疲れたときやストレスを受けたとき、 人間ですから当然仕事したくないな~なんて思うこともあります。しかし結婚相談所のお仕事はは、笑顔や

続きを見る

希望する仕事がない!フリーターに迫る危機を一気に解決する方法

仕事がないってどういうこと? こんにちは、専業主婦になりたい女性を応援する、結婚・婚活アドバイザーのメアリーです。わたしの結婚相談所の会員の女性にもフリーターの方は多数いらっしゃいます。 しか

続きを見る

専業主婦になりたいなら男性の胃袋を掴む料理をマスターしよう!

男性に受ける料理をマスターしよう 専業主婦になりたい女性は、独身時代からやっておくべきことが色々ありますが、その中の重要な一つに「料理」があります。 男性と付き合うときから料理は重要ですし、結

続きを見る

bouquet-993434_640
ひきこもり女性は就職より結婚がおすすめ!選ぶ男性の4つのポイント

人と接するのが怖い、外に出ることが怖い、働くことができない。

ache-19005_640
婚活地獄はチャンスと捉えよ!理想と現実を見極めるターニングポイント

婚活地獄から脱出するポイント 婚活地獄とは、婚活を繰り返して

sea-965725_640
まずは興味を持ってもらおう 男性心をくすぐる婚活での4つの話題

婚活を成功させるための話題作り 婚活の手段として、初対面の男

browsing-15824_640
次に会場で会っても大丈夫!トラブルが起こらない婚活での断り方

婚活のルール?断り方も大切 婚活パーティを企画運営するのは、

businessmen-152572_640
将来設計をしよう!未婚男性は40代50代、その先の孤独を考えてる?

未婚男性の将来のリスクは? 晩婚化が社会問題になっていたのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑